システムの使い方

システムについて

東京エグゼクティブ倶楽部は会員様の社業の発展と、
個人の繁栄と豊かな人生を送っていただくためのサポートをして参ります。
倶楽部の提供させていただくサービスの一つとして、
会員様専用サイトでの情報共有を行って参ります。


サービス利用者

会員様専用サイトの利用は、東京エグゼクティブ倶楽部に会員登録を行う必要があります。
会員登録が完了致しましたら、ログイン情報(ユーザー名・パスワード)を発行し、
ご入会戴きました方に個別にご案内させて戴きます。
(※その際、メールでの通知となります。万が一受信BOXに見当たらない場合は、迷惑メールBOXをご確認いただけますようお願い致します)

《会員資格》

1.経営者(個人事業主含む)のみ入会いただけます。
2.メンバーのご紹介者であること。
3.政治団体への勧誘・宗教的な勧誘・強引な営業活動は禁止しております。
4.3を目的に入会される方には、入会をお断り致します。
5.3を行った場合、退会いただきます。


コースの種類と内容

【税務情報】

鈴木道也による、国内・国際税務に関するセミナーの映像と、
セミナー時に配布した資料を共有させていただいております。

【暦学講座】

山𦚰史端による、暦学(干支暦を用いた人物考察理論)に関するセミナーの映像と、
セミナー時に配布した資料を共有させていただいております。

【不動産情報】

国内・国外(アジア)の不動産情報を共有させていただいております。


干支暦アプリについて

干支暦アプリの設定方法(PDF)
干支暦アプリの設定はこちらから